
男、40代、正社員です。住宅ローンを支払うためにキャッシングサービスを利用しました。キャッシングサービスは、消費者金融にて、発行したカードでおこないました。借り入れ金額は30万円です。「即日発行!」というコピーに惹かれて、某消費者金融にて申し込みをおこないました。本音を言えば、もう少し借り入れをおこないましたが、はじめての経験でしたし、コワイお兄さんが出てきてもいやなので、まずはボーナスで返済できる金額「30万円」にしておいたのです。キャッシングサービス自体は、とくに問題なくおこなえました。返済計画(月々の返済金額を含めて)もしっかり相談にのってもらうこともできますし、とくに問題は感じませんでしたよね。完済後は今後も利用してもいいかなと思うほど、親切丁寧な対応でしたし、それになにより、どこにでもあるATMにてキャッシングサービスをおこなえるのがいいですね。深夜でも利用できるのでなにかと便利です。